【ダイワロイネットホテル東京有明】東京ビックサイトや中国ビザセンターに近くて便利

国際展示場駅有明駅から徒歩1分の好アクセス

ホテル周辺には定期的にイベントが開催される東京ビックサイトや、中国ビザ申請センターが最寄りにあります。1Fにセブンイレブンが併設されているのも好ポイントです。

 

詳細はこちら

2Fフロント

2Fフロントはガラス張りとなっており開放感があります。

 

有人カウンターでルームキーの手渡しと館内説明があり、清算は自動チェックイン機で行いました。

スタンダードダブル(1名利用)

宿泊プランは楽天トラベルで部屋タイプおまかせプラン(素泊まり)を予約しました。宿泊料金は10%クーポン適用で1名1泊6,038円でした。宿泊日はたまたま安かったのですが、他の日を調べると、1万円を超えている日も珍しくありませんでした。

 

ソファ

 

ソファからのアングル

 

部屋からの景観(9F)

 

ズボンプレッサー

 

クローゼット

 

デスク周り

 

フリードリンク(ドリップコーヒー・緑茶)

 

冷蔵庫

水回りはバス・トイレ別なので快適

洗面台

 

バス

 

洗浄機付トイレ

まとめ

部屋面積が21㎡でバス・トイレ別と一般的なビジネスホテルよりも広々としており、快適に過ごすことができました。2018年開業と設備も比較的新しく、清潔感もありました。場所が有明なので、普段は訪問する機会が限られると思いますが、仕事やイベント時に前泊または終了後に宿泊してゆっくり過ごすという形はありだと思います!